うんまか市ありがとうございました!

Posted by puuu_nao at 14:40 2017年05月23日

ご報告が遅くなりましたΣ(ノд<)


薩摩川内市向田公園にて、日曜日開催された「うんまか市」ありがとうございました!

薩摩川内市での出店は、初めてでしたぁ!

SPICE COLORちゃんと共同出店にて、たくさんの方に手にとって頂いたり、お気に入りのひとつに選んでくださり嬉しい限りでしたぁ!


会場では、美味しい食べ物を片手に、五つ太鼓や歌、フラダンスなどなど。抽選会も三回ほど?あり盛り上がってました!

娘さんとの参戦で、イヤイヤswitchが入ったりと大変でしたが、昼過ぎからじぃじが迎えに来て…助かりました!笑
お父さんありがとう( 〃▽〃)


イベントの様子です↓↓
うんまか市ありがとうございました!

PUUUは、大文字になりました…そして、プラ板一本で腕を磨いていこうと思います。

うんまか市ありがとうございました!

うんまか市ありがとうございました!

うんまか市ありがとうございました!


また、SPICECOLORちゃんと友達のドライフラワーの様子は、後で投稿したいと思います。


では、またぁ。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
初期に作っていたレトロシリーズ!
本日の娘さんは…
夜遅くに…
すらり様へ納品 キッズアイテム!
うれしいorder
うんまか市!明日開催~ ドライフラワーちゃんも
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 初期に作っていたレトロシリーズ! (2017-07-26 21:33)
 本日の娘さんは… (2017-07-21 23:26)
 夜遅くに… (2017-07-20 23:53)
 すらり様へ納品 キッズアイテム! (2017-06-02 21:56)
 うれしいorder (2017-06-02 12:34)
 うんまか市!明日開催~ ドライフラワーちゃんも (2017-05-20 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんまか市ありがとうございました!
    コメント(0)