アンベリールマルシェ!4/29

Posted by puuu_nao at 22:09 2017年04月19日

大変ご無沙汰しております。


プラバン作家のpuuu(プー)です。

鹿児島出身宮崎在住。


ここ最近は、地元 北薩のイベントにちょこちょこ 顔を出してました!


その間も、委託先のすらり様へ納品もしてますよー♪

こんな感じです!
品薄でしたが、納品しましたので、ぜひ覗いてください!

アンベリールマルシェ!4/29



そして、久々の宮崎でのイベント出店です!


展示販売ですが、、、


新富町交流センター(きらり)で開催されるイベントに、カフェキートスさんのカウンターで展示販売させてもらえることになりました( 〃▽〃)



ありがたいお話です(о´∀`о)


早速、製作中ですよ~

前回のイベントでも不動の人気者、

まるまるなお花シリーズに春色のデザインで製作してます!


アンベリールマルシェ!4/29
アンベリールマルシェ!4/29
アンベリールマルシェ!4/29


子育て支援イベントということで、キッズ、ベビー向けのヘアアクセサリーも並べます!


ぜひ、イベントに遊びに来て下さい!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
初期に作っていたレトロシリーズ!
本日の娘さんは…
夜遅くに…
すらり様へ納品 キッズアイテム!
うれしいorder
うんまか市ありがとうございました!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 初期に作っていたレトロシリーズ! (2017-07-26 21:33)
 本日の娘さんは… (2017-07-21 23:26)
 夜遅くに… (2017-07-20 23:53)
 すらり様へ納品 キッズアイテム! (2017-06-02 21:56)
 うれしいorder (2017-06-02 12:34)
 うんまか市ありがとうございました! (2017-05-23 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンベリールマルシェ!4/29
    コメント(0)